福岡に来て間も無く1年経過です。 時間が経つのってこんなに早かったっけ? 九州にある施設は福岡事務所が担当するのが理想なんですが、 人手が足りないのはもちろん本社と違い情報が回って来ないので、 些細な事で作業が止まってしまったりします。 私のプロ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。