前回に引き続きワインが来ました。 なんでワインが来るの?誤発送? なんて調べたら1年間毎月3本づつワインが送られてくるようです。 いや~これは嬉しい。 一月3本としてあと30本もワインが送られてくるのか! なんかイベントがあったらこれで参戦やな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。