転職して初めての宿泊外勤。 会社には馴染みきってないし、担当が九州だし、 同じホテルを選んで泊まったしで 何だか社会人1年目の時を思いだします。 仕事は相変わらずバタバタです。 余裕があるように組んでた予定も、 様々な理由で後回しばかりで、 かな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。