ふと思い出したので書きます。 私は奈良市にある都跡小学校出身なんですが 小学校の1年の頃に怪談話“赤い手”ってのが流行ったことがあります。 流行ったというのか流行らされたのか? 当時の新聞部の記事に旧校舎に幽霊の赤い手が出た!ってのが載ってて 女…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。