本日は休み…まあ阪神のCSの為に休んだのですが 結局、落選してしまったので普通の休日というやつです。 次は日本シリーズ!と思い、少しでも徳をためるべく献血に行きました。 単純に時間あるし、献血バスがたまたま来てただけですけどね。 いつものようにい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。