たいした話ではないのですが、m×m(メートル×メートル)の読み方は何が正しいのか?ずっと考えてました。 学校で習ったのは平方メートル(へいほうメートル)でこれは間違いないのですが 前の職場では“スクエア”って使ってたのです。 何に使うのかというと抗…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。