週間ダイジェスト+
読者になる
週間ダイジェスト+
Since2001 gooブログから引っ越し
2011
-
11
-
11
飲み会
+ プラス
仲良い者同士で酒のみ。
酒の席でのぶっちゃけ話。
皆、良い人はかりだ。
大事な人がまた増えた。
ただ聞かなけりゃよかったと思う話もチラホラ。
«
日本って人材不足なのかな?
月の目計画
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる