週間ダイジェスト+

Since2001 gooブログから引っ越し

13/9/23週間ダイジェスト


職場の同期と恒例の飲み会を開催。
今、職場のグループに特捜部の捜査が入ったりして
大変なことになってて、その話題が中心です。
働いてもいる分にはいつもと変わりませんが、
連日ニュースで見てると妙な感じです。
何となくわかってたけど、
自分達が必死に働いても上層部がそれを搾取して、
その金をドブに棄ててるんだからたまったもんじゃない!
後は私に彼女ができたことの報告等々…。
飲まないとやってられません。

そんな訳で彼女に誘われて
ドイツビールの祭典、オクトーバーフェスト大阪に行きました。
前々から行きたかったビール祭りだけど、
昼間からビール飲んでソーセージ食べて乾杯して、とにかく飲みまくりました。
秋はまだまだ美味しいものが出てくるし色々楽しみです。

付き合って一月経過しましたし、大事にしていきます。