週間ダイジェスト+

Since2001 gooブログから引っ越し

3.11


当時のブログを見るとやっぱりそうだ。
東日本大震災の日は会社を早期に退社して家に帰ってたんだ。
新大阪駅くまモンが居たのをしっかりと覚えてます。

これが13時31分だから、あと1時間後に大地震がきたことになります。

あれから13年早いですね。
とりあえずクリックするだけで募金できるようなので貼り付けておきます。

クリックをお願いします↓
「3.11」の検索結果 - Yahoo!検索